キャンセル規定Cancel Policy
(1) お申込みから151日前まで : お申込金100,000円
(2) 150日前から121日前まで : お申込金100,000円と販売価格
(3) 120日前から91日前まで : お申込金100,000円と基本見積書の10%と販売価格
(4) 90日前から61日前まで : お申込金100,000円と基本見積書の30%と販売価格
(5) 60日前から31日前まで : お申込金100,000円と基本見積書の50%と販売価格
(6) 30日前から11日前まで : お申込金100,000円と基本見積書の80%と販売価格
(7) 10日前から当日 : お申込金100,000円と基本見積書の100%
※ 販売価格とは発注済もしくは制作完了した商品の総額となります。
※ 基本見積書とは「取消お申出書」を当会場に提出なされた日から起算して最新のお見積書を指します。
適用条件
当会場指定の「取消お申出書」に新郎新婦様両名の署名・捺印後ご提出ください。お申出書を当会場が受領した日がキャンセル日とさせていただきます。
適用期間
通年
延期規定Postponed Policy
●開催日変更料金
(1) 開催予定日より早期に変更される場合 : 無料
(2) 開催予定日を延期される場合
1お申込みから開催予定日の61日前まで : 無料
2開催予定日の60日前から8日前まで : 実費
3開催日予定日の7日前から前日まで : 最終見積書全額
注1: (1)(2)に関わらず、既に発注の取消し・修正が間に合わない商品や、制作の完了している商品は実費かかります。(招待状や日付刻印済の記念品など)
また変更後の日程によっては人員(司会者・ヘアメイク等)の同一の確保が難しい場合や、スケジュール変更に伴う実費がかかる場合がございます。
注2: (2)ー2の場合には、打合せの進捗状況や仕入れ・発注状況により実費諸費用は変動いたしますので、詳しくは担当者にご相談ください。
注3: 開催日を変更されますと、変更後の日程によっては季節限定割引などの特典が適用できなくなる場合がございます。
適用条件
・当社指定の「開催日変更お申出書」を新郎新婦様両名の署名・捺印後に担当者へご提出ください。お申出書の受領をもちまして変更完了とさせて頂きます。
・開催日変更につきましては、当初開催予定日から1年以内の延期で1回のみの変更とさせて頂きます。(当社が特殊な事例と判断した場合は除く)
適用期間
通年
●招待人数変更料金
お客様の状況に応じて個別にご相談を受けておりますので、詳細は担当者へご相談ください。
適用条件
特になし
適用期間
通年
会場情報Information
基本情報
会場名 | マリーゴールド(MARRY GOLD) |
---|---|
営業時間 | 平日11:00~19:00、土日祝休11:00~21:00 |
定休日 | 祝休日を除く火・水曜定休 |
住所 | 熊本県熊本市東区佐土原2-5-135 |
最寄り駅 |
|
駐車場 | 100台(無料) |
送迎 | マイクロバス有 |
挙式 スタイル | 教会式人前式 |
収容人数 | 160名 |
着席人数 | 10名〜160名 |
持込料金 | ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(持込不可)・音源(持込不可)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可) |
公式 インスタ | @marrygold_premier |
公式 サイト | 公式ウェブサイトはこちら |