unagi_wed_log
彼がカメラマンということと、私も広告の仕事をしているので、写真やコピーが好きで、「Shoot the feeling」というキャッチコピーをつけ、これをテーマとしました。
「想いを写す」「想いを切り取る」のようなニュアンスです。来てくださった方への感謝の気持ちはもちろん、ずっと忘れない一日にしたくて瞬間瞬間を残すという意味も込めました。
そのため写真などもたくさん使用し、参列者へのメッセージカードはその友人と映っている写真の裏面を使い、ひとりひとり違うカードにしました。
お支度
15
フラワーシャワー&ウェルカムパーティ
15
挙式
30
ウェディングドレス
9
洋装前撮り(母校)
13
ハネムーン
18
後撮り(ウユニ塩湖)
24
装花
6
ウェディングドレス(お色直し)
7
挙式前リハーサル
8
ブーケ
6
ファーストミート
13
DIY
13
ヘアメイク
5
小物
3
洋装前撮り(横浜)
11
ウェルカムスペース
8
会場装飾
9
二次会
7
披露宴
60
挙式前撮影
19