4/30までのご予約で1件目フェア参加で20,000円、2件目で35,000円、3件目で45,000円がもらえる結婚式応援キャンペーンを実施中。 さらに成約すると30,000円分のギフト券 またはブライダル保険がもらえる!エントリー方法・詳細はこちら
他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。
ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)
初めてご見学の方もお気軽に!
お二人のご希望に合わせ、専任のプランナーがプランをご提案いたいます。
挙式の日取りや見積り、披露宴の内容に関する質問など、なんでも気軽にご相談ください。
結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。